-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-20 08:30 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
昨日は東浦町の婦人会
ステキなレディのみなさまの
体験会でした(≧▽≦)

それでは どうぞ~

 

 

  border="0" />

 
 
 

 

 


ありがとうございました(@^▽^@)

もっともっとたくさんの方に
体験いただいてますが
ほんの一部の方の作品です

11月3日、4日
知多郡東浦町
緒川コミュニティーセンターにて
作品展が開催されますよ~

続きは
ぜひご来場いただきまして
ステキな作品をご観覧くださいませ~

楽しい時間をありがとうございました

ワンコさん
楽しかったね( ´艸`)
ありがとうございました


今日と明日は
名古屋祭りです(^_-)-☆
西区 円頓寺商店街に
Bikky は 出没してますよ~
秘密

トラックバック URL
→http://bikkypanda.blog.fc2.com/tb.php/86-7a421f0e
