-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-17 10:09 | カテゴリ:マルシェ
ここ数カ月八百屋町マルシェの日は
天気が
今回は朝から
昼間は暑かったです …

楽しみの1つ ランチ

今回はピンクリボン弁当を  ヌフフフフ
でも …
先着 10名だし …

さあ お昼だ ~
ピンクリボンお弁当ください ~

ごめんなさい もう全部でちゃいました
ガーン
残念ながらピンクリボン弁当は食べれませんでしたが

毎回 と ~ ってもおいしく食べてる 
ランチ BOX を今回も食べましたよ (#^.^#)
クリの形をしたおいしいパン 中身は … ひみつ
おいしくいただきました
ごちそうさまです

次回は何かな ~
格安なお値段で
バランスのとれたおいしい ランチ BOX

ぜひ みなさもお出かけください ~
次回は 11月11日 第2日曜日です
お待ちしてます \(^o^)/
bikky は 残念ながらその日は …
オータムフェスティバル in 瀬戸聖霊高校に出没してます ~


そうそう
八百屋町マルシェで ラベンダーラムネを買いました ~
また今度紹介しますね (^_-)-☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://bikkypanda.blog.fc2.com/tb.php/83-92cca5f8
