-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-08 14:29 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
2011.11.6 In 至学館

私学のオータムフェスに参加しました
全部で41講座

至学館No4 ロザフィ講座として参加


 まずは机の準備
                至学館No5  いちどに6人座れるよ 


そして 
体験作品の展示と
販売用の商品を並べて
準備OK!

         至学館No1至学館No6

たくさんの方に
体験していただきました \(^o^)/
ただ残念なことに……

ほんっとにたくさんの方に来ていただいたので 
写真を撮るのを忘れて…
その画像がない〰

ひろっくま先生
お疲れさまでした
ありがとうございました

小学生からおとなの方まで
幅広い年齢の方々に
参加いただきました

参加いただきました
みなさま
ありがとうございました




なぜ今頃?と思われるかもしれませんが
やっと やっと
画像を入れることが
できるようになったのです

なので
しばらくは
昨年の体験の様子をアップしていきます~

おつきあい
よろしくお願いします (*^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://bikkypanda.blog.fc2.com/tb.php/8-a1b36066
