-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-16 15:45 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
土曜日は享栄高校さんでの
土曜セミナー(市民講座)の日でした

今回もとてもすてきな方が
体験にいらっしゃいました

話し方もとても上品で
私もこんな風に
年を重ねていけれたら
いいなぁ( ´艸`) と
ついつい見とれてしまう程の
ステキレディに参加いただきました




バラが大好き(#^_^#)
ピンク色が好きとの事
選んでいただいたペーパーの色も
もちろんピンク色系
ひとつひとつ丁寧に作られて

ステキなストラップが
できました~

もうお一方は
享栄高校さんの写真部の
生徒さんに撮ってもらいました
バラいっぱいのストラップに
なりました


参加いただきまして
ありがとうございます
次回の土曜セミナーは
11月17日ですよ~ (._.)φ
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://bikkypanda.blog.fc2.com/tb.php/69-1608fd7a
