-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-19 19:55 | カテゴリ:未分類
梅雨が明けた途端

なんじゃこりゃ ~ 

この暑さにも 
おいしいものをいただける喜びエッセンスが
含まれるのだけど …
しか ~ し 暑い

この暑さと闘いながら
秋から始まる講座の準備に
追われてました

               ロザフィ&ぱんだ


そんな私を知ってか知らずか
このように邪魔をしてくる ぱんだ

かわいい ~ んだけど おじゃまだよ

秋から始まる新講座きまりましたら
お知らせいたします ~


さて前回 お約束をしました
講師の先生をご紹介します

なんどもブログにお名前登場の ワンコ先生名古屋市内の自宅サロンを中心に
いろんなイベントにも参加してらっしゃいます
おしゃべり大好き先生です ~

シュリ先生とてもかわいらしくて
いつもキラキラ輝いていて
ご本人を表しているような
カワイイ作品を作られますよ
自宅サロンと八事にもサロンを開いてらっしゃいます

そして
Gold Marry 先生とってもパワフルでいて
いつもまわりに気を配ってくださる
やさしい先生
岡崎市内の自宅サロンを中心に
4つの教室にて講座を開講してらっしゃいます


これから少しづつではありますが
ステキな 先生方を
みなさまにご紹介できたらと思ってます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


秘密

トラックバック URL
→http://bikkypanda.blog.fc2.com/tb.php/51-08a66c94
