-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-21 11:15 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
 おはようございます
土曜日 ・ 日曜日と
今回も いろんな所へおじゃましました

土曜日 享栄高校さまの市民講座に行ってきました ~
今回は高校生の女の子2人と男の子に参加していただきました 

享栄高校市民講座
        
左側 お母さんにプレゼントしようかな ~ それとも自分で使おうかな ~
大好きな青系をつかってつくりましたよ
肉球 わかるかな ~

右側 先輩のお誕生日プレゼント! 作ってくれました
ちょっとかくれてしまいましたが イニシャルわっかるかな ~

手前の作品は 
写真を撮りにきてくれた生徒会の男の子
作ってみぃ ~ と 周りからも言われ
とても上手にできました

すごく賑やかだったので通りすがりの
先生方も 何? とのぞいてくれましたよ

あぁ ~ たのしかった


日曜日 八百屋町マルシェに参加してきました

ちょっと天気は気なりましたが
こちらのイベントも楽しかったで ~ す


八百屋町マルシェ2
八百屋町マルシェ1
八百屋町マルシェ3


な なんと!
八百屋町マルシェ 毎月第一日曜日に定期的に開催することになりました

お時間ありましたら
ぜひ あそびにきてください
待ってま ~ す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://bikkypanda.blog.fc2.com/tb.php/46-3558dee5
