-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-19 07:20 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
おはようございます

最近はお天気がコロコロ  変わるので
我家も風邪ひきさんの登場です

みなさまは体調はいかがですか?

享栄高校様にて
年に5回市民講座が行われます

その第1回目
Rozafi 講座に行ってきます

今日はどんな方と出会えるのか
と ~ ってもたのしみです

と 言うことで

今週末も
いろんなところに行っちゃいますよ


明日 20日は
名古屋 伏見にあります

田宮服飾さま ビルを会場に
百人町マルシェのイベントが開催されます

時間  10:00 ~ 15:00



三人で参加します
お時間ございましたら
遊びにきてください 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

では ~ 行ってきます
秘密

トラックバック URL
→http://bikkypanda.blog.fc2.com/tb.php/45-0d28bfa5
