-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-15 11:00 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
週末 土曜日・日曜日とイベントが続きました

土曜日は 稲沢市民会館にて
ひろっくまさん わんこさん
楽しい時間?  いやいや 癒され時間を過ごしました ~


おもしろいよ ~ 
色んなところに出没してますので
声をかけてくださいね

次回出没は 5月20日 伏見ですよ ~



日曜日は ガラリと場所も変わり
名古屋マリオットアソシアホテルにて

母と娘のランチ&ロザフィクラフト体験に
講師の1人として参加させて頂きました

お母様とお嬢様さまのすてきな ピルケース&バックハンガーができました

色もすべてお揃いで作られたり、
初めてとは思えないくらい
配置などを考えてちょっと立体になってたり

ロザフィがと ~ っても大好きで
色んなイベントにも足を運んで頂いたり
体験もしていただいてる お母様とお嬢様

私のテーブルには
お母様とお嬢様が色選びから装飾まで
アドバイスしながら作品を作られたり

とっても楽しい仲良しお母様とお嬢様が
参加されてました

みなさまは
母の日をいかがお過ごしになりましたか?
また お話きかせてください



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


私は息子②にケーキをいただきました
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://bikkypanda.blog.fc2.com/tb.php/44-fbfb9563
