-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-07 08:23 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
おはようございます

昨日はゆっくり過ごして充電できた
でもなんだかカラダはダルダル…

GW いかがでしたか?

我家は仕事やバイトでそれぞれに過ごしましたよ ~

さて 土曜日のイベントは昨日お知らせ致しましたので

今日は 日曜日 母の日 のイベントのお知らせ ~ です



         こちらは募集人数限定イベントです
イベント母の日 5/13 ( 日曜日 )

                       母と娘のランチ&ロザフィクラフト体験
           会場 … 名古屋マリオットアソシアホテル 
           時間 … AM 11:00 ~ PM 14:30 ( 受付開始 10:40 ) 

      * こちらのイベントは 3月12日より予約受付開始しております        

         名古屋マリオットアソシアホテル 
            
           宴会営業課 TEL 052-584-1121 ( 受付時間 10:00 - 18:00 )

体験作品はピルケース または バックハンガーを選んでいただきます

バラの花の色は好きな色を選んでつくっていただきますよ ~ (^_-)-☆



マリオット①マリオット⑤マリオット⑦



マリオット⑥ マリオット③



マリオット④ マリオット②


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村



母の日の思い出にいかがですか?
秘密

トラックバック URL
→http://bikkypanda.blog.fc2.com/tb.php/42-07389efa
