-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-06 13:02 | カテゴリ:未分類
5月3日 ~ 5月5日までのイベント

たのしかったよ ~

周りは かっこいい ~ 外車がずら ~ り

車の車種など全くわからない私
車は車
待ち合わせてもだいたい車の色とこ ~ んな型ち  を目印に

かわいい って思ってたのが 外車だったとは …

車好きの男性陣にとっては1日いてもまだ物足りない!
それぐらいたくさんの車が並んでましたよ ~

ふだんなかなかお会いできない先生方々とも
交流できてたのしかったです

今日は朝からのんびり
愛犬 ぱんだ君とまったりですョ
ぱんだ君は早くも夢の中

今日はゆっくりして
週末に2つあるイベントに向けてGO

今週の土曜日 12日 
    
    手作りマーケット      
    稲沢市民会館小ホールにて
    AM 10:00 ~ PM 15:30
  

               お待ちしてます _(._.)_

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


秘密

トラックバック URL
→http://bikkypanda.blog.fc2.com/tb.php/41-f703bd27
