-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-12 09:00 | カテゴリ:未分類
2花1花4花5花花6


行ってきました
フラワーマルシェ
 はな  ハナ  flower

とても見ごたえありました

気がつくと あっという間に時間は過ぎ……

FLOWER CAFE
ここで お花も食べられるケーキを
ぜひ 堪能しょうと思ってたのに

口に入ったのは
お土産に買ってきた 
フラワーマルシェ限定 さくらまんじゅう だけ

会場内のたくさんの 花に囲まれてたら
ケーキのことなんか忘れてしまって

体験コーナーもありましたよ
娘①と早速


2はな だれが作ったでしょう

これはだれが作ったかな ~ 体験

えへへ

ピンク … 娘①
オレンジ系 … Bikky ( オレンジ系に見えないね
¥500 この体験料金でつくれるよ
知らない人に
それどこで買ったの ~ って聞かれたんです  

あたいだよ ( にしおか すみこさん流に )

こんな風には 答えてませんよ


最後にここでお買いものして家路につきました

ばら1  ばら2  ばら3


お時間ございましたら
明日 2月13日 ( 月 )までやってますので
行ってみてください

場所は 名古屋市千種区吹上  吹上ホールだよ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://bikkypanda.blog.fc2.com/tb.php/21-4e4fd2cd
