-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-21 07:36 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
みなさま~
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

愛知サマーセミナー2014
本日最終日ですよ(*^ω^*)

今日もいろんな講師の先生方が
授業(講座)をされます♪

尾木直樹さん(教育評論家)
武田邦彦さん(中部大学教授)
中嶋克博さん(両口屋是清)
他にもたくさんの方の講座が
受けられます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

昨日はロザフィ講座
開講しました(o^^o)♪





写真の撮れなかった方
m(。>__<。)mごめんなさい

毎年参加していただいている方
仲良しグループで参加
前から気になってたのよ♪~
1度作ってみたかったの と
たくさんの声もいただきました

ご参加いただきました皆さま
ありがとうございましたm(__)m

次回も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
お願い致します
秘密

トラックバック URL
→http://bikkypanda.blog.fc2.com/tb.php/154-f284c354
