-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-11 09:22 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
みなさま
おはようございます(〃'▽'〃)
昨日は生憎のお天気にもかかわらず
たくさんの方にご参加いただきまして
ありがとうございました(*^^*)

 





ロザフィ大好きさんで
何度も体験に来ていただいてる方

小学生の女の子たち

お友だち同士で仲良く体験していただいた方々

たくさんの参加
ありがとうございました
私が写真を撮れたのは
3人だけでした…(T_T)

ゲストの美木良介さんは
背筋がピーンとしてて
カッコ良かったです~( ´艸`)

次回 オータムフェス夢の学校には
11月16日(土)
高蔵高校に参加します(*^_^*)
秘密

トラックバック URL
→http://bikkypanda.blog.fc2.com/tb.php/142-319176cc
