-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-13 21:00 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
こんばんは(〃'▽'〃)

愛知サマーセミナーに
行ってきました

小学生の仲良しさんグループから
大人の方まで
たくさんのみなさまに
来ていただいてありがとうございました

終わった後で参加されたみなさまに
簡単な感想などを
書いていただきました
楽しかった~  と
言っていただいてとても嬉しいです
(ゴメンナサイ… 写真取り忘れです)

私の先生である 更紗先生
テレビに出演された番組を見て
やってみたかったんです~(≧▽≦)って
来ていただいた方もいらっしゃいました

もちろん楽しかった
と感想を聞かせていただきました

愛知サマーセミナーは明日、明後日と
またたくさんの講座が
開講しますよ~(●´ω`●)
ぜひ お出かけくださいませ

Bikky は
名鉄百貨店さまに出展しております
こちらもお時間ございましたら
ご来店くださいませ

今回は私達だけではなくて
30以上のクリエーターが集まっての
大イベントです( ´艸`)
とっても楽しみです 
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://bikkypanda.blog.fc2.com/tb.php/131-7d68955d
