-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-23 10:31 | カテゴリ:マルシェ
こんにちは(@^▽^@)

日曜日はTONOフェスティバルに
出展してました~
場所は多治見セラミックパーク
とても綺麗な落ち着いた雰囲気の所でしたよ~

 

お隣には体験していただけるように
体験コーナーを準備しました~

ほんの一部の方の作品です ↓
どうぞ~

 

 

たくさんの方に来ていただきまして
ありがとうございました(〃'▽'〃)
たくさんおしゃべりもできて
楽しかったです

いろんなジャンルの方が
出展してらして
体験したいブースが数多く
選べなかったです… (>_<)

個人的に体験教室に
参加させていただく
お約束をしてきました(*^^)v

骨盤矯正も興味があるので
やってもらいたかったです(>o<)




TONOフェスのスタッフのみなさま
準備&後片付け
ありがとうございました<(_ _)>


さて次は…
明日は一宮中日文化センターの
4月からのロザフィ講座
スタートの日ですよ~( ´艸`)
とっても楽しみです
随時、受け付けております
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://bikkypanda.blog.fc2.com/tb.php/113-ce6abe91
