-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-28 12:03 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
こんにちは(@^▽^@)
昨日は
一宮中日文化センター教室の日でした

6回完結の最終回!
ハートシリーズの最後は
ハートのバッグハンガーでした( ´艸`)

それではどうぞ~

 

 

ゴールドでステキな作品に


 

かわいいくまさんもいますよ~
ナント 腹筋できるくまさん( ´艸`)
どんな風に?
それは 見 て の お楽しみ~

この日は
体験会も同時進行~(〃'▽'〃)
4人の方に参加いただき
そのうち3人の方は2回目
お仕事されていて
なかなかお休みが合わなくて… と
体験会を狙って?( ´艸`)
参加いただきました
ありがとうございました



お一人の方しか
作品が撮れなくてゴメンナサイ(>_<)

今回も一緒に
進行~していただきました
momi 先生が紹介してくださってます
(私よりもUp がいつも早いですよ~)

こちらは
前回のハートの小物入れを
お家でステキに
仕上げて持ってきて下さいました

 



一宮中日文化センター教室
4月からの講座募集中です(@^▽^@)
連絡先
    → 0586-47-6535


最後まで
お付き合いくださいまして
ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://bikkypanda.blog.fc2.com/tb.php/110-c1a89698
