-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-10 20:25 | カテゴリ:未分類
こんばんは~
今日から第3回 ロザフィコンクールが
開催されてますね(^_-)-☆

一年前が懐かしく思い出されます~
思い切ってお手伝いしたいです。と
申し出てから…

ステキな講師の先生方と
お知り合いになれて
いろんなイベントに
ご一緒させて頂いたりと

とっても充実した一年の 
幕開け~になりました
楽しかったです

今回のコンクール開催にあたって
スタッフとして
陰で支えてくださってる先生方
ありがとうございます(〃'▽'〃)
先生方のおかげで無事に
第3回ロザフィコンクールが
開かれています
最終日まで
よろしくお願い致します(≧▽≦)

明日が今年の教室始めの日になります~
早くみんなに会いたいです( ´艸`)
秘密

トラックバック URL
→http://bikkypanda.blog.fc2.com/tb.php/102-738fa293
