-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-08 09:42 | カテゴリ:マルシェ
おはようございます(〃'▽'〃)

暖かい日もあれば寒~い日も
今年初の八百屋町マルシェ
午前中は風も無く
良かったね(≧▽≦)~ だったのですが
時間がたつにつれ 
間違い無く冬でした(>_<)

でも(☆。☆) 身も心もあったまる
美味しい ぜんざいを食べ
しょうが茶を飲み
豚汁も食べ 
恒例の美味しい ランチBOXまで
胃袋に直行でした(*^^)v
(それでもまだ心残りが… (T^T) )


(〃'▽'〃)話は変わりまして
ロザフィを体験していただきました

選んでいただいた色も
ロザフィを可愛らしく
飾っていただいたピンも
お二人仲良く選んでくださいました

実は…
飾っていただいたピンは
ジュエルDekoreで
出店くださいました 
福ちゃん~のだったのです( ´艸`)

ロザフィとコラボ?? みたいな~

じゃ~ん
出来上がった作品はこちらです

 

寒い中 お越しくださいまして
ありがとうございました<(_ _)>

次回 八百屋町マルシェは
   2月3日 第1日曜日
   10時 ~ 15時

 節分の日ですね(≧▽≦)~
 お待ちしております



 
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://bikkypanda.blog.fc2.com/tb.php/101-652959e3
