-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-09 16:41 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
みなさま
ご無沙汰してます~(>.<)

どうも機械類とは
あまり仲良くできないみたいで
10月は3回も修理へ…

しばらく様子をみたりで
更新が遅くなりました(≧Д≦)
完全復帰の携帯ではないので
またまたご迷惑をおかけするかもです


調子が良い間に
Bikky出没情報を

今年度もご縁をいただきまして
私学のイベントに参加させて
いただいてます

オータムフェス
夢の学校 2013

http://www.autumnfes.net/

11月10日(日)
愛知県スポーツ会館
    ゲスト 美木良介さん

   16日(土)
名経大高蔵高校
    ゲスト 堀内孝雄さん

   17日(日) 
豊田大谷高校
    ゲスト 井上あずみさん&
           ゆーゆさん
   23日(土)
大同大学
    ゲスト 渡辺美奈代さん
        矢野きよ実さん

   24日(日)
一宮スポーツ文化センター
    ゲスト さとう宗幸さん
        スギテツさん

他にもたくさんの
会場があります~ 

Bikkyはロザフィの体験コーナーに
いますよ~

明日はお天気が悪そうですが
体験コーナーが終わったら
美木良介さんのロングブレスに
挑戦?(参加)したいと
思ってます~

みなさまもいかがですか?
どなたさまも参加できるそうですよ

明日は岡崎城西高校でも
ロザフィコーナーがあります
こちらのゲストは平野レミさんです

これからどんどん寒くなっていきますので
体調など崩されませんように(*^^*)
