-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-22 21:13 | カテゴリ:マルシェ
みなさまこんばんは(〃'▽'〃)

19日、20日と
津島文化会館にお出かけくださいまして
ありがとうございました(●´ω`●)
また
ロザフィ講師の先生方、教室の
受講生さまありがとうございました
とっても楽しかった(≧▽≦) です

体験いただいた方の
作品です
(一部の方しか写真撮れなかった(T_T))

 四日市でダンスの
     先生をしてるそうです~

 小学生の男の子が
        作ってくれましたよ~

 小学生の女の子と
         お母さんの作品です

そして隣りには
チョークアート&ロザフィの先生
よしみさんがいらっしゃいました

 

体験したいブースがいくつもありました
その中の一つ
偶然にもHANA先生のお知り合いの方が~
さっそく体験のお約束しちゃいました
(≧▽≦)

イベントって
楽しい~( ´艸`)

明日 23日は
長久手文化の家にいます
ビューティー&癒やしのイベントです
10:00-17:30

さっそく気になるブースが…
楽しみ

詳しくは
サロパラで検索してみてくださーい
