-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-03 22:07 | カテゴリ:マルシェ
みなさま
こんばんは(〃'▽'〃)
早いものでもう7月!に突入
今年も残り半分なんですね(>_<)

6月は大きなイベントがあって
なんだかんだであっという間に
過ぎてしまいました

名古屋ハンドクラフトフェアに
一緒に参加いただきました講師の
みなさま
ありがとうございました(●´ω`●)
大きなイベントに初出展!と言うことで
緊張しました~

改めまして講師の方々を
ご紹介します

三重チームから
damiさん kemyuさん 福ちゃん

愛知県から
マリーずさん よしみさん
Akiさん サニーRoseさん
こきりんさん わんこさん
Shuriさん ひろっくまさん
ららんさん momiさん
HANAさん

た~くさんの講師の皆さんの
お力をお借りして
無事に終了しました


参加いただきましたみなさま
ありがとうございました<(_ _)>


クリエーターズ…
略してクリマでは
ハンドクラフトフェアで
体験をしてくださいましたお客様が
ブースに足を運んでくださったりで
とっても嬉しかったです
ありがとうございました(●´ω`●)

さぁ7月もイベントに出展しますよ~

7月7日(日) 八百屋町マルシェ
  13日(土) 愛知サマーセミナー
  14日(日) ・ 15日(月)
        名鉄百貨店
  19日(金) ・ 20日(土)
        津島(詳細は後日)
  23日(火) 長久手(詳細は後日)

ん~ 楽しみです  
  
