-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-20 18:33 | カテゴリ:マルシェ
みなさまこんにちは(@^▽^@)
雨が降って少し花粉が
落ちつきましたでしょうか?

 

車中からなので
ちょっと見ずらいですが
名古屋では一番早く桜が見頃な
東桜?泉? の桜並木です
( いつもTVで紹介されてます )

さて
15日から17日までの3日間
ナゴヤドームにて開催されていた
ハッピーママフェスタ!
たくさんの方にご来場いただきまして
ありがとうございました
ママフェスの様子などはTVや新聞で
毎日紹介されていましたね~

私達のワークショップにも
たくさんの方が
遊びに来てくださいました

 

 

 

体験していただいた方の
作品の紹介でした~
(全員の方の写真が撮れなかった私…)
最後の一枚は
吉本興業のあべちゃんに
ブース紹介をしてもらった時のものです

ホントはね~
講師の先生方お二人の
インタビューを受けられている時の
写真もあるのですが…
ちょっと待った~の声が( ´艸`)
かかっているので
また次回OKサインがでたときの
お楽しみに~ (≧▽≦)

2週間続いて
3日間のイベントは
さすがにカラダがびっくりしたようで
アップするのが遅くなりました<(_ _)>

会場に足を運んでいただきまして
ありがとうございました(〃'▽'〃)

来週27日(水)には
一宮中日文化センターさまにて
通常の教室とワンコイン体験会を
行います
教室では卒業製作?
6回目最後のカリキュラム
ジャ~ン ハートのバッグハンガーを
製作します

体験では
小物入れを製作します~

申し込み&問い合わせは
一宮中日文化センターさままで
お願いいたします

 0586-47-6535



今回も長々とお付き合い
いただきまして
ありがとうございました (≧▽≦)
