-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-05 12:31 | カテゴリ:未分類
この冬こんな事してました( ´艸`)

秋にロザフィペーパーの
新色が出てから
何かパッとしたものができないかな…と
イベントなどで
何度もご一緒させて頂いてる
Maison de Rose の先生の言葉が
忘れられなくて… (☆。☆)
とてもステキな言葉です

私たちは
アクセサリーデザイナーです。

当たり前の事なのですが
私自身の意識が低かった。と
反省した次第です

そこでこんな事してみました
   ↓



色見本が作れるように
日本ロザフィ協会発行の物はあるのですが

デザイナーと言う言葉に惹かれ
何時でもササッと
取り出せて
見ていただけたらと
作ってみました( ´艸`)

作り方はいたって簡単です(*'▽'*)
材料…
    単語帳… 2個
 ロザフィペーパー…
      全色1本づつ

単語帳一枚に10色づつ貼るだけ~
ロザフィペーパー1本で9枚分作れます
(単語帳の大きさにより変わります)

後は お好み? 自分次第で
番号を載せたり~ イロイロ~ (^_-)-☆
私はいろんなパターンを作ってみました(*^^)v



長くなりますが
もう少しお付き合いくださいませ

色の組み合わせが解りやすいようにと
以前こんな物も作ってたんですよ~



お客様と再度色を
確認して頂く為に



画鋲にも各認識番号なども
貼ってありますよ~
こちらは家出しちゃった個
廃盤になった個
新色ちゃんも出たので
新しくしなくては(>_<)

まぁ今回も長々とすみません~
でもステキな先生の言葉から
生まれた物なので
みな様にお知らせしたくて

良かったらトライしてみてください
また 見せてくださいませ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村



