-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-05 18:08 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
みなさま こんばんは~
急に寒くなったのに
これから益々寒さが厳しくなるとの(>_<)
体調管理がより一層大切になりますね

いよいよ 
日曜日には 
ロザフィ講師認定試験が全国一斉に行われます(♡˙︶˙♡)
受験されるロザフェンヌのみなさま
試験日当日まで
体調崩されませんように(*゚▽゚)ノ


11月の一宮中日文化センター教室では
この季節に欠かせないアイテムのひとつ
て・ぶ・く・ろが
カバンの中などで迷子にならないようにグローブホルダーを作りました╰(*´︶`*)╯♡

新しくメンバーになりました
3人の方の作品です(*^▽^*)
どうぞ~

 

こんなにステキに出来上がりました( ´艸`)

今月は帯留めにもチョーカーとしても
活用できる作品を製作します(〃'▽'〃)
生徒さま(メンバー)は 
随時募集しております~(≧▽≦)
