-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-19 12:31 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
昨日は
愛知県私学の
地域別に行われる
オータムフェスタ最終日でした

春日井東部市民センター会場にて
ロザフィ体験会を行いました
たくさんの方に体験していただきました
なかなか出来上がった作品の
写真が撮れず…

唯一撮れたのが
今回で3回目!
お母さまへのプレゼントを
作ってくださいました(〃'▽'〃)
Kuちゃんです

お母さまのご要望を入れつつ
ステキな作品を仕上げて
くださいました

じゃ~ん


今年は愛知県私学のオータムフェスタの
地域別会場にたくさん参加させて
いただきまして
ありがとうございました<(_ _)>

ご来場いただきましたみなさまに
ロザフィを手にとって見てもらったり
体験していただいたりと
とーっても 楽しかったです(≧▽≦)

ロザフィ~ 知ってるよ~って
声をかけてもらったりと
うれしかったです

次回 みなさまにお会い出来る日を
楽しみにしております(*^^)v
