-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-05 08:45 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
10月は
たくさんのイベントに
出店させていただいて
ありがとうございます~

やっと?
ご報告できます(≧▽≦)

10月2日に
名鉄百貨店一宮店6階 プラザ138
こちらに一宮中日文化センターが
移転オープンしました(^_^)v

真新しい教室に
Bikkyのロザフィ講座を開講いたしました
ご尽力いただきました関係者のみな様
本当にありがとうございました<(_ _)>

一宮中日文化センターでは
《季節をロザフィで楽しみましょう》と
題をつけ

第1回は ペンダントトップ兼ブローチを
作りました( ´艸`)



みなさんのステキな
薔薇の花が咲きましたよ~(@^▽^@)

初めてのロザフィで
こんなにキレイに薔薇が
咲きました
始めはちょっと悪戦苦闘?みたいな感じも
ありましたが
2個目からは
サクサクっと
バラの花が咲いていきました(≧▽≦)

次回は
11月28日 第4水曜日
      午後1時~3時

寒くなってきたこの季節
もう使ってる方もいらっしゃると
思いますが
てぶくろがカバンの中で
迷子にならないように

グローブフォルダーを作製しますよ~

お時間ありましたら
どうぞ覗いてみてくださいね(^_-)-☆
