-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-23 20:42 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
昨日はとっても楽しかったです( ´艸`)

講師の先生に出張してきていただいて
ロザフェンヌ大集合!で
新作の本部講習を開講(≧▽≦) です

すごかったです
先輩講師から
この6月に講師になられた先生まで
ワクワクドキドキ
会場はみなさん真剣に
でも
和気あいあいと(≧▽≦)
あっという間の時間で終了でした

たくさんの先生方とご一緒できて
うれしかったです~( ´艸`)

えっと~
ずっと前から
Bikky オリジナル(ちょっと大袈裟)で
作っているものがあるのですが
それは
マダラリディアではありません
最近よく言われるので…

マダラリディアは
創意工夫され苦心して完成されたものです

未発表の作品であることと
コンクールで
認められたものが新作です
早い段階で作っていても
ちゃんとした?決まりがあるのです
だから
Bikky のは
ただのオリジナルになりますよ~

では
ステキな作品たちをどうぞ~





先生方全員のではないですが
これだけ並ぶとすごいですね(≧▽≦)
