-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-08 09:38 | カテゴリ:未分類
学生のみなさん ~
もう 夏休み半分過ぎたよ

我家の学生さん 大丈夫?

さてさて
いよいよ甲子園が始まりますね

昨年は娘①の母校 至学館が出場し
( 話題になった校歌
   娘は一期生なので入学のときに
   校歌を覚えるためにCDが配布され
   貴重な? 初版をもってますよ ~ )

今年は息子②の友達が出場します ~
 ( 県予選のとき決定打を放った
   幸輝くん Fight ~ 1発 ~

今年はオリンピックもあり
とっても 熱い夏
悔いのないように精一杯力を出し尽くしてください ~
その直向きな姿 …
私たちにたくさんの感動を与えてくれてます \(^o^)/



8月13日( 月 )・14日( 火 )
高浜市の よしはま夏祭りに出店します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


8月5日 八百屋町マルシェ
たくさんの皆さまに
手にとって見て頂きまして
ありがとうございました
ひろっくまさん momi さん
ありがとうございます
