-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-13 18:54 | カテゴリ:未分類
みなさまお元気ですか?

時間が過ぎてゆくのが早いですね ~

わんこさんのブログにも書いていただきましたが
2日続けてお手伝いさせていただきましたよ ~
と ~ っても楽しかったです

幼稚園ママさんに小学生のお子様のいらっしゃるママさん 
やっぱりこどもの話はいつまでも尽きないですね ~

今日、講師をめざす たまごちゃんが生まれました 
ロザフェンヌの誕生です  

とても上品でステキな 方なんですよ
みなさまよろしくお願いします



いよいよ次の日曜日になりました ~

第24回 愛知サマーセミナー 7/14 (日) ~ 7/16(祝)
7月15日 ( 日 ) 
愛知東邦大学にて
ロザフィ講座を開講します
場所 : 愛知東邦大学 B棟 4階 B402教室
時間 : 1限  9:30 ~ 10:50
    2限 11:10 ~ 12:30

体験費用 : ¥1000

申込先 : 享栄高等学校 ( 090-3857-1606 )
Email : kyoeisogo@hotmail.com


      
こちらの講座では 
4人の講師がみなさまをお待ちしております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村



