-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-24 21:12 | カテゴリ:一宮中日文化センター
みなさまこんばんは(〃'▽'〃)
今日は
一宮中日文化センターの講座に
行ってきました

今日から一宮七夕まつりということで
道路脇にはたくさんの
七夕飾りが
運転しながらだったので
ゆっくり見れなかったのが残念です(>_<)

今月もステキな作品がたくさん~

 

 

 

どれもステキでしょ( ´艸`)


次は~
8月の予定です(^_^)/~

8月4日(日) 八百屋町マルシェ
  AM 10:00-PM15:00
名古屋市科学館すぐ近くです

イベント出展は
八百屋町マルシェのみです(〃'▽'〃)
8月はのんびり~と過ごします
2013-07-05 19:58 | カテゴリ:一宮中日文化センター
一宮中日文化センター
ロザフィ講座受講生さまの
ステキな作品です~ 

 

 

 

どれもステキ な作品ばかり
とても刺激されます( ´艸`)

ありがとうございます(●´ω`●)


そしてこちらの作品は
先月、レジンとコラボ!~ 
してみませんか?ということで
チャレンジされた方も(○´∀`○)
残りを仕上げて持ってきてくださいました



とってもかわいいんですよ

和気あいあいのクラスです~
話に花が咲きすぎて
つい手が止まってしまうことも
そんな時にはどこからともなく
手が止まってるよ!と
のムチが~ ( ´艸`)

お時間ありましたら
遊びにきてください~
お待ちしております
2013-04-25 08:49 | カテゴリ:一宮中日文化センター
おはようございます(≧▽≦)
昨日は一宮中日文化センターにて
4月からの講座スタート日でした
継続の方も含めて
ワイワイガヤガヤ
あっという間の2時間でした

 

↑ ステキ な作品を
  作ってきてくださいました



 

ん~ ムズカシイ…
  でも 楽しい


次回は
ロザフィと○○
 エヘヘ( ´艸`)
楽しみ~ にしててくださいね
