-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-21 07:36 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
みなさま~
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

愛知サマーセミナー2014
本日最終日ですよ(*^ω^*)

今日もいろんな講師の先生方が
授業(講座)をされます♪

尾木直樹さん(教育評論家)
武田邦彦さん(中部大学教授)
中嶋克博さん(両口屋是清)
他にもたくさんの方の講座が
受けられます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

昨日はロザフィ講座
開講しました(o^^o)♪





写真の撮れなかった方
m(。>__<。)mごめんなさい

毎年参加していただいている方
仲良しグループで参加
前から気になってたのよ♪~
1度作ってみたかったの と
たくさんの声もいただきました

ご参加いただきました皆さま
ありがとうございましたm(__)m

次回も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
お願い致します
2013-11-30 22:51 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
みなさま~
こんばんわ(*^ω^*)

いよいよ明日は
日本ロザフィ協会
2013年 後期認定試験日

今頃はドキドキ(◎-◎;)!!
明日忘れ物がないか
確認をしたりと
落ち着かない人もいるのでは(><)

大丈夫ですよ
いつもどおり落ち着いて
周りは気にせず
実技に集中してください
今まで頑張ったのだから
大丈夫!
応援してまーすヾ(*´∀`*)ノ

Bikky は
毎月 第1日曜日に開催されます
名古屋伏見にある
八百屋町マルシェ に参加します(*´ω`*)
名古屋市科学館の
すぐそばd(゚∀゚。)デス!!

今年は明日が最後の
八百屋町マルシェになります~
2013-11-24 22:03 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
みなさま~
こんばんわ(*^ω^*)

昨日、今日と日中は
良い天気で
ポカポカ
暖かったですね

今日は
真清田神社の正面
宮前広場が会場でしたので
七五三参り、宮参りと
たくさんの人で賑わいました







反省…
作品をすべて撮ることが
できませんでした(><)
ゴメンナサイ(T_T)


参加いただきまして
ありがとうございました(≧∇≦*)

今日も楽しい時間を
ありがとうございました(*^ω^*)
2013-11-23 19:59 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
こんばんわ(*´∀`*)
今日はオータムスェスタ
大同大学会場に行ってきました~

体験いただいた方の作品です~♡







まだまだ体験して
いただいたのですが
写真を撮れず… (T ^ T)
ゴメンナサイ


私は今日初めて
マジパンなるものを
体験してきました(=^^=)

ジャーンヽ(*´∀`)ノ



どこからどう見ても
私とおなじ体型… (><)
まぁ初めてにしては
良くできたと思います󾮔

明日は
一宮スポーツ文化センター会場
宮の前広場にいます
遊びに来てくださーい(≧∇≦*)
2013-11-22 23:05 | カテゴリ:ロザフィ講座 & 体験 In
みなさま~
こんばんわ(*´∀`*)

今日は
大曽根オズガーデン
ウィンターフェスタに
行ってきました(≧∇≦*)

マヤ暦で鑑定していただき…
(。。(º º(。。(º º と
何度うなずいたことやら~♡


南部煎隊 煎ベイジャーの
ブラックペッパーとメイプルを
連れてきましたよー
( 購入しました♡ )



さて
オータムスェスタも残すところ
あと数回

bikky出没は
明日 23日 大同大学の会場
24日 一宮スポーツセンター会場

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしてます~ (^-^)/
